無駄にハイスペック

HDで撮影できるペン型ビデオカメラ (誠 Biz.ID)

ペン型の小さなレンズでHD画質って・・・無駄だなぁ。
お手軽にHD撮影できるDVカメラってところなのだろうか、
サンプル動画を見たけど、解像度が高いだけで画質は悪い。

自動撮影に設定して部屋に仕掛けて置けば、泥棒などの不法侵入者が部屋に入ってきた音を関知し、自動的に撮影する。防犯にも最適な機能


ペン型の必要ないじゃん、ってツッコミは無しですか。
トイレや更衣室に仕掛けておけば盗撮にも最適な機能ですね(^^;
こういう製品が犯罪に使えるから即ダメという風潮には反対だけど、
安くて高機能となると悪用する輩は出てくるんだろうな。

0 comments:

コメントを投稿