無いとストレス

エレベータの「閉」は不用 (kishin Design)

ごめんなさい、バシバシ押してます。
たまに自分が降りる時も押してから出たりします。
関西人じゃないけど、ほんの数秒のことにイラッとします。

デパートとかたまに行くところのエレベーターだと気にならないけど、
住んでるマンションとかだと毎日のことだから待つのが面倒くさい、
急いでるわけじゃないけどボーッと突っ立ってるのがイヤ、
最初から無ければ気にならないかもしれないけど、もう無理。

あと1人だと車椅子用の操作パネルとか無駄に押したくなる、
扉が開く時間が長くなったりするので、あくまで1人の時だけ。
ボタンはたくさんついてた方が楽しい自分にデザインセンスはない?

0 comments:

コメントを投稿