ブラウン デンタプライド

braun_d255263
オーラルB デンタプライド D255263 (BRAUN)

今まで使ってたソニックビューティーがダメになった。
モーターが空回りする感じでうまく振動が伝わらないという現象、
やっぱり安物はイカンなってことで、少し頑張ってブラウンを購入。
音波や超音波じゃないけど特徴的なヘッドの動きに期待して。

使ってみたけどこれがなかなかの暴れ馬で、
ウルティマやソニックビューティーなんかより遥かに爆音で激しい動き。
こんなので隙間まで磨けてるのかちょっと不安になる感じだけど、
仕上がりはなかなか良くてツルツル、ウルティマ以来の感動か。

液晶画面が付いてるとか、ブラシにチップが内蔵されてるとか、
電動歯ブラシとしては無駄に高機能な気がしないでもないが・・・
憧れのブラウン、唯一の問題は替えブラシが高いことか。
安くて2本で1,800円ほど、これがもうちょっと安ければなぁ。

0 comments:

コメントを投稿