限界カートリッジ

複合機(hpのPSC2550)のインクの出が悪くなってきたので、
いつも通り補充インクを注ぎ足してみたのだけど思ったほど入らない。
ブラックのhp56、カラーのhp57ともに同じような感じで、
再びセットしてみてもいまいちパッとしない印字。

2004年2月から使い続けたカートリッジもそろそろ限界かな(^^;
高いの買うの面倒でずーっと補充インクで誤魔化し続けたけど、
やっぱり時々は新品を買わないと持たないってことだろう。
一旦お湯でクリーニングして再挑戦してみるつもりだけど。

詰め替え回数はそれほど多くはないんだけどな、
最近特に印刷頻度が低くなってるのも関係あるのだろうか。
マクドナルドやケンタッキーのクーポン印刷するぐらいだ(笑)

0 comments:

コメントを投稿