固定電話Bluetooth

家の電話もBluetooth対応にできるBluetoothアダプタ (ケータイWatch)

ああ、これいいな、Bluetooth好きだからちょっと気になる。
電話周りがちょっとごちゃごちゃするのが若干抵抗あるけど、
見えないところに置いてても使えるからまあ問題ないか。

PC操作しながら電話とかって結構難しいのよね、
ハンズフリーをONにしてやると、ヘッドセットより余計な音が入る。
Bluetoothなら動き回りながらでも使えるから書類探しも楽。
どれぐらいの距離飛ぶのかな、数十メートルぐらいか。

いまどきの固定電話はもっと多機能化してもいい。
Bluetooth内蔵とか、LAN接続でPCからいろいろ設定できるとか・・・
無くはないけど、PCと連携した付加価値付けないと売れんだろ。

0 comments:

コメントを投稿