日本の理解不能

日本で一般的に普及している製品のうち、アメリカ人が理解しづらい6つのもの (GIGAZINE)

マッサージチェアは分からんでもないな、
背中とか肩をやってくれるやつはまあ気持ちいいんだが、
足をガバッと掴むやつは不安で仕方がない(^^;;
手と足を拘束されて、音声で操作とかそこまでやるか。

携帯電話、自分も昔はストレート派だったんだけどな、
画面が大きくなるとどうしても折りたたみが有利になるか。
最近はスライド式が人気だけど、なんか好きになれない、
iPhoneみたいなタイプが増えてくれるといいんだけど。

ウォシュレットは自分も理解できません、
生まれてから一度も使ったことがないので分からない。
うちは暖房便座だけだし、かといって外のを使う気にはなれない。
なんというか、お尻弱くなりそう・・・

0 comments:

コメントを投稿