HootSuiteを試したが…

ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! (NETAFULL)

インストール型のクライアントが好きじゃないので、
WEBベースのHootSuiteには興味があったので使ってみた。

OAuthには対応していないため、
Twitterの認証情報まで入力させられるのがイヤだけど、
複数アカウントを扱えるということで仕方ない部分もあるのか。
1つのTwitterアカウントを複数人で、という使い方も想定、
企業向けということなんだろうけど、認証が怖いかなぁ。

Twitterクライアントとしての機能は充実してる。
TLが早くてもタブ分け・カラム分けで対応できる工夫はいい、
あとはフォロー管理が充実してればなぁという気はするけど・・・

ただ残念ながらOpera10.00では激重で常用には辛い、
どちら側の問題かは知らないけど、改善されたら使いたい。

0 comments:

コメントを投稿