関本弘美

Subject: 関本と申します
Date: Wed, 1 Jun 2005 15:05:44 +0900
From: 弘美<*****@yahoo.co.jp>
To: *****@***.com

あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも
無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信した次第です。
私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。
---

ちょっと引っ掛かりそうだったわ。
Google検索にかけたら何件かヒットして、
迷惑メールなんだ、ということを理解した。

こちらが迷惑メールの発信者扱いされると、
純粋な人は(笑)汚名を晴らしたくなるもの。
また、今は少ないけど昔はこの手のが現にあったから、
(間違いメールに対して、あなたは誰ですか?メール)
迷惑メールに対する免疫がないと返しちゃうかもね。
なかなか上手い作戦だ…

自分は免疫云々と言うよりは、
面倒くさいのは返さない、なんだけど(^^;

0 comments:

コメントを投稿