♪光る風を追い越したら~

MISSION CODE:HAPPY READY GO!

1位にするゾ!と結構な盛り上がりを見せたものの、
発表された最終ターゲット、オリコンWeeklyは4位。
まあねぇ、1~3位が相当強敵だったこともあるけど、
そう簡単にはいかない、ってことですな。

ORANGE RANGEが嫌いだという理由もあって、
ZARDのDVDを買うついでに自分も1枚購入した。

確かに曲自体はいいものなんだけど、
これだけアニメ色、声優色が濃いものが、
オリコン4位ってのはある意味歴史的かもね。
(ちなみに4月度は3位だったらしい)
単なるアニメ主題歌がランクインするのとはワケが違う?

しかし何年ぶりかに新品購入したシングルCDが
「ハッピー☆マテリアル」ってのはどうなんだか(^^;

0 comments:

コメントを投稿