冷凍・即席・コンビニ

今日のお昼は何を食べましたか? (gooBLOG)

冷凍のナポリタンとインスタントのワンタン。

さすがに今日の昼ご飯ぐらいは覚えてるんだけど、
昨日のとか言われるともう忘れてるな(苦笑)
あまり食べるものにこだわりを持ってないので。

昼ご飯は大体冷凍、インスタント、コンビニ弁当かな。
家で1人パソコンの前で仕事しながら食べているね。
たまに家の前のセルフうどん屋に行くぐらい。
15時ぐらいにおやつ代わりに行くこともある。

晩ご飯はバランスやら最近食べたものを考慮するけど、
昼ご飯って結構同じものの繰り返しになって面白味はない。
昼ご飯をもう少し工夫できたら、楽しめるのかもしれない。
時間的にもそんな余裕は無いけど(^^;

0 comments:

コメントを投稿