DJMAXに新曲

djmax.jpg

少し前に気まぐれで触ったDJMAXだったけど、
意外にハマって、以来息抜きによく遊んでいる。
結構新曲追加が頻繁で、飽きずに楽しめるし。

今日も新曲が7曲追加されて早速プレイしてみたけど、
今までと違ってちょっとつまらないというか、盛り上がらないというか…
プレイしていて「気持ちいい!」と思える曲がなかったのが残念。
曲のレベル表示も、なんでこれが?というような感じのものばかり。

冒頭画像は新曲「Oblivion」より。
なんかどこかで見たような感じのグラフィックなんだけど、
曲自体は好きな感じでやっていて気持ちいい。
Normalが簡単すぎて、Hardが難しすぎるのが難点か。

そんなこんなで、現在のレベルは15ぐらい。
曲レベルは6は制覇、7は半分ぐらい、8は一部クリア程度。
クラシック(カルメン含む)やポップスを中心に遊んでいる。
「jubako」さんを見かけたら声をかけてやってくださいな。
DJMAXと相性の悪いATOK使いなので、発言できないけど(笑)
↑英語キーボードなので、「ひらがな」キーとか無いし。

0 comments:

コメントを投稿