古いバージョンが欲しい

OldVersion.com

DivXの古いバージョンを探してたら見つけたサイト。
いろんなソフトのOld Versionだけを扱っている。

こういうのは日本でももっとあればなぁ、と思う。
有名なソフトに限らず、個人ベースのフリーウェアでも、
前のバージョンの方が良かったーということは多々ある。
配布元がアーカイブとして用意しているならいいけど、
自分で全部管理するのって結構面倒くさいのよね。

再配布等、権利の問題もあるから勝手にとはいかないけど、
いろんなソフトの作者自身が古いバージョンを置く共通の場所、
というのがあると、意外に盛り上がりそうな気がする?
「Vector OldVersion」みたいな感じで。

 because newer is not always better
 ― だって新しい方がいいとは限らないじゃん

作者はそれを認めたくはないだろうけど(^^;

0 comments:

コメントを投稿