デオデオ岡南店へ

先々週オープンしたデオデオ岡南店へ…
週末は2週連続で大行列が出来てたみたいだけど、
さすがにこれだけ経って平日だと人は少なく閑散と。

今まで使ってた裏の入口が封鎖されて癪だけど、
中は以前のニノミヤに比べると広くなったように見えた。
実際、ゲーム売り場がなくなってたから広くなってるのは確か、
それ以上に低い棚が規則正しく並んでるからそう見えるのだろう。
区画がはっきりしないから、落ち着かない感じなのよね。

デオデオの店内BGM、♪あれもデオデオ、これもデオデオ~
を歌ってるのは、ピカチュウやハナちゃん(@どれみ)の大谷育江か!
何度も聞いたことはあったけど、気付いたのは今回が初めて。
あんな萌え萌えなBGMが延々流れる店ってのはどうなのか(^^;

冒頭「南」を変換するのに「みな実」が先に出た
うちの変換辞書もどうなのか、ではあるけど(笑)

0 comments:

コメントを投稿