国際エロ干渉

エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/ (人生VIP職人ブログwww)

鬼畜や陵辱モノなんて興味ネーとか言ってた人達も、
こうなってくるとさすがに表現の萎縮が顕著に感じられるな。
今後は「明らかな社会人男女2人の愛のあるノーマルな性描写」のみ?
ちゃんと実写AVも同様の規制をして筋を通せ、納得はしないけど・・・

まあエロゲに対して感情的に抵抗を持つ人がいるのは当然だけど、
空想上の趣味嗜好に文句を付けられても、という気はする。
実犯罪への影響があるならデータを示せ、話はそれからだ。

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂 (痛いニュース(ノ∀`))

メーカーとしては当然の対応だろうな(笑)
正規品がどれほどか、違法コピー品がどれほどかは知らないけど、
本来は日本国内向けに何の問題もなく(?)作ってた製品に対して
不愉快だからなんとか規制しろ、と圧力かけてくるのはおかしい。
正規流通品なら自分とこで販売規制すれば済むことだろ。

0 comments:

コメントを投稿