チノパンって何ぞや

chinopan.png

チノパンが婚約??
チノーズパンツ(chinos pants)が婚約ってどういうこと??

一瞬だけど真剣に悩んだ。
そしてクリックして先に進んでみる。

「千野パン 外資系金融マンと結婚」

千野パン??パン屋さん??
ニュースになるほど有名なパン屋さんなのかと。
やはり一瞬だけど真剣に悩んだ。

フジテレビの千野志麻アナウンサーのことなのね。
アヤパンは知ってるけど、チノパンは知らなかった…
変なニックネーム付けるんじゃねぇ(^^;

局アナがタレント化したのって、いつ頃からなのかな。
以前はあくまでアナウンサー、アシスタントに過ぎなかったけど、
最近ではアナウンサーのキャラに期待するところも多い。
出しゃばりすぎない程度なら嫌いじゃないけどね。
そういうアナウンサーの「走り」って誰なんだろう。

0 comments:

コメントを投稿