腹筋と天然と大西と

朝起きたら腹筋が痛い。
特に運動したわけではない、昨夜の笑いすぎが原因。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」、
罰ゲームSP「笑ってはいけないハイスクール」

ジミー大西のビデオ英語教材はダメだって。
20、21、22…→テンテン、テンテンワン、テンテンツーって(^^;
大抵の笑いは所詮仕掛けられたモノだから我慢できるけど、
ジミーちゃんの天然ボケはさすがに耐えられなかったな。
久しぶりに見たから、というのもあるだろうけど。

冗談抜きで呼吸困難に陥るほど息を吐き続けて笑った(笑)
ブログを見て回ると、あそこがツボだった人は多いようで。

笑い死にするってよく聞くけど、本当にいるのかね…
と思ってたけど、「ああ有り得るな」と考えを改めたひとときでした。
そういえば最近声をあげて笑う機会って、あまりないよなぁ。

ジミー大西 (Wikipedia)

0 comments:

コメントを投稿