やらなきゃいけないこと

やらなきゃいけないことはなんですか? (gooBLOG)

今週はなんかいい加減なテーマだ(^^;

郵便貯金を1つにまとめる手続き、かな?
公社から手紙が来て、ヤレ!と言われたので仕方なく…
郵便貯金の口座は1人で複数持ってはいけないのだそうな。
それなら作る時に言ってくれよ、という感じ。
(法改正とかで後からそういうふうに決まったのか?)

まあどれも使ってないんだけどねぇ~
手続き上作らないといけなかったり、他人が作ったり、
そんなのを持ってるだけで、お金は全部銀行に入れてる。

そのうちやらなきゃ、と思ってるのは、
Dvorak配列キーボードのタッチタイプをマスターすること。
速さに拘る自分としては、やっぱり見逃すわけにはいかない(笑)
ただ、一度練習に入るとその間はQWERTYは封印すべきなので、
いつ練習を始めるか、というタイミングがちょっと難しい。

0 comments:

コメントを投稿