液晶表示のアナログ時計

idea_clock.jpg ←クリックで拡大
IDEA "World Time Clock" (AssistOn)

AssistOnでお買い物(笑)

卓上用の時計・カレンダーが欲しいなぁと思ってたのと、
かなり前から「液晶表示のアナログ時計」が欲しかった、
両方を満たしデザインも素敵なものを発見、即購入。

実際に手元に届いて、思ってた以上に良かった。
デザインはシンプルだし、ボタン類もかなり扱いやすい、
底面はスウェードっぽい生地が貼ってあって芸が細かい。
液晶アナログ時計も「秒針」が動く、これには感動した。

しかーし!1つだけ問題がっ!
向こう側が透けているのは確かにカッコイイのだけど、
背景がゴチャゴチャしてると、字が読みにくい(^^;
ある程度片付いてる場所や壁際に置かないとダメだね。
まあワンタッチでバックライトが付けば良かったのかな。

配置はゆっくり考えるとして、モノ自体はGood。
あとはこれが似合う部屋になれば文句なし?

0 comments:

コメントを投稿