そろそろ言いたくない

今日は26歳の誕生日。

毎年9月の下旬頃になると、
誕生日が同じジョン・レノンの話題がニュースに出てきて、
ああ~そろそろ誕生日なんだなぁという雰囲気になれる。
毎年少しずつ扱いが小さくなってるけど(苦笑)

しかし、そろそろ30の大台が見えてきたせいか、
あまり年齢を言いたくなくなってきたなぁ(^^;
もっと上の方々にとっては失礼な表現かもしれないけど、
「もう若くはないな」という自覚が芽生えてくる。

だからと言って、何が変わったというわけでもない、
いざなってみれば所詮そんなもんなんだろう、きっと。
一方で「今のままでいいのか」という焦りも多少出てくる。
19歳ぐらいから毎年そう思いつつ、何もしてないけど(笑)

そういえば1年前にはこんなことを書いている↓
> 以前からいろいろな占いや霊感云々で、
> 25が転機と言われてるからこれからの1年に期待を。

ま、まあそういうこともあるさ(^^;;
単に今の時点では「転機」だと気付かないだけで…

0 comments:

コメントを投稿