diNovo "Laser"

Logitech diNovo Media Desktop Laser (Logitech)

日本ではどこかのニュースサイトが取り上げたかな?
見逃したのか一切話題にもなってないのか、こんなのが出てた。
初代diNovoを2組持つファンとしては見逃せない新製品。

このページの紹介を見た感じでは、
初代Bluetooth版diNovoとの違いと思われるのは…

・マウスがMX-900→MX-1000 for Bluetoothでレーザー化。
 (Bluetooth版MX-1000って出てたっけ?)
・マウス充電器一体型のBTアダプタ→USBメモリ型のアダプタに。
 (それに伴い、マウスクレードルは単なる充電器で置き場所自由?)
・Bluetoothのバージョンが1.1→2.0で高速安定化。

まあ大きいのはマウス周りだけだね。
いま初代diNovoとMX-1000を一緒に使ってる自分には、
それらを1つにまとめられるという利点はあるかもしれないけど、
たったそれだけのために200ドルも出す気はしないよな(^^;

MX-1000 for Bluetoothが単品で出てくれば、
同じような環境を安く再現できるから、それに期待したい。

0 comments:

コメントを投稿