みんなB-CAS待ち

アイ・オーのPC地デジチューナー1号機を最速レビュー (日経BP)
バッファロー、PC向け単体地デジチューナ 2機種を正式発表 (AV Watch)
グリーンハウス、PC用地デジチューナを5~6月に発売 (AV Watch)

PC用地デジチューナーの解禁が報じられ、
あちこちのメーカーが対応製品を発表し始めている。
ラインナップも豊富で、価格も比較的手頃…なのか?

発売されたらすぐに飛びつこうかなどと思っていたんだけど、
動作環境とか見ると結構高いスペックを要求されるんだな(^^;
ビデオカードは比較的新しいのを積んでるからいいものの、
CPUの方が全然ダメっつーか、あまり期待できそうにないよ。

まあ録画するならそれなりのスペックが必要として、
単にリアルタイムに視聴するなら使えそうなPCもあるけど、
爆音過ぎて音が聞こえないじゃん、ということになりそうな。
一通り落ち着いて、PCも新調してから…の方が良さそうか。

0 comments:

コメントを投稿