お釈迦様もみてる

「マリア様がみてる」のスピンオフ作品、「お釈迦様もみてる」が登場 (GIGAZINE)

なにそれ、どういうジョークですか(^^;
「マリみて」はアニメで1~3期まで見て結構好きだけど、
「釈迦みて」はどういう薔薇展開になるのやら・・・
というか、花寺って仏教系の学校だったのね。

マリみての原作は追ってないけど、まだ続いてるよねぇ、
なのに同じ作者がスピンオフで連載スタートってスゴイよな。
まあ世界観が壊れないならちょっと読んでみたい気もする。
リリアンのスール制度のような、フレールとかは勘弁して(笑)

本来女性をターゲットとして作られたはずの「マリみて」は
特にアニメ化以降は男性ファンが多数を占めてるとかなんとか。
「釈迦みて」はさすがに男性は近付きにくい…かな。
新たな属性に目覚める男性が増える可能性もあるけど。

0 comments:

コメントを投稿