Eye-Fiっていいよね

「Eye-Fi」をセットアップしたけどこれは世界が変わる (NETAFULL)

う~ん、こう具体的な使用感とかレポートされると欲しくなるな。
どこかでEye-Fiカードの内部写真が紹介されてたけど、
あのサイズにWi-Fi機能まで搭載したのは衝撃的というか。

ただうちの場合、SDカードってそんなに使わないのよね(^^;
バッテリーの持ちが悪くなってほとんど使わなくなったEXILIMとか、
ただでさえ電池消費の激しいトイデジカメ(VQ1005)ぐらいしか。
メインで使ってるCyberShotは残念ながらメモリースティックだ。

メモリースティック版Eye-Fiカードとか出ないのか。
まあ難しいだろうな、最近のスタンダードはSDカードだし、
メモリースティックの方は開発の制約とかあるらしいし。
だからソニーが開発・・・なんてことは、もっと難しいか。

0 comments:

コメントを投稿