さっさと地デジ

「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ (asahi.com)

なにその悪質な嫌がらせはっ!?
番組の開始時とかに一時的に表示するならまだしも、
常時字幕表示、録画にも残るってそれは妨害工作だろ。

地デジ移行、アナログ停波を知らない人は確かにいるだろう、
でも知っててアナログを通してる人にはかなり迷惑な話。
ギリギリまでアナログTV&レコーダーで頑張って、
直前になったら買い換えようと思ってる人だっているんだぞ。
2011年7月まではアナログで見る権利はあるんだから、
そんな嫌がらせはやめてくれ、と言いたい。

最後の1ヶ月ぐらいにやるなら我慢できるとして、
3年も前からそんなことして、視聴者の反感を買うだけだろ。
単純な話、移行が進まない理由は金だよ金っ(^^;

0 comments:

コメントを投稿