USBじゃなくてもいいけど

USB Desk Vacuum (whatever works)

USB接続の卓上クリーナーっていくつか出てるけど、
アップライト型掃除機のデザインってのは面白いな。
吸引力には疑問があるが、単純に使うのが楽しそうだ。
ポチッとしそうになったけど我慢我慢・・・(^^;

以前USBの安いクリーナーを買ったことはあるものの、
あまりの吸引力の無さにすぐに廃棄処分にしたもんだ。
他の人の評価を見ると、自分のが不良品だった気もするけど、
そんなオモチャみたいなものに期待してはダメなのだろうか。

でも卓上で気軽に使えるクリーナーはちょっと欲しいな。
キーボードや配線周りにはホコリが溜まりやすくて必要だし、
ちょっとした工作をした後とか、ササッと掃除したいところ。
いわゆる充電式のハンディークリーナーほど大きくなく、
USBクリーナーほど小さくもない、適当なやつはないものか。

0 comments:

コメントを投稿