ローソンが好き

関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き? (Business Media 誠)

関西人ではないけど、ローソンの方が好きだな。
岡山でもセブンイレブンはたくさん出店してるけど、
ローソンの方が古くて、セブンは後発という印象が強い。

今はセブンが家から一番近いので、利用はセブンが多い。
ネット通販のコンビニ払いとか、ネット銀行のATMとか、
サービス面でもセブンは優れているから仕方ないな。

岡山にはないけど、ミニストップは来て欲しい…
香川に遊びに行くとよく食べるアイスクリームが好きなんだ。
その他あそこの店頭メニューがなかなか美味しい。

逆にサークルKはどうも苦手。
店じゅうおでんくさいのがイヤというのもあるけど、
以前食べたスパゲティが驚異的にマズかったり、
近所のサークルKが激しくやる気がなかったりと、
経験的な印象があまりに悪くて、近付きたくない(^^;

0 comments:

コメントを投稿