フレッシュリーダーTIPS

フレッシュリーダーを便利に使うための Tips メモ (a++ My RSS 管理人ブログ)

フレッシュリーダーにはいつもお世話になってます。
Webサーバ+ブラウザで出来ることには限界があるとは言え、
これを使い始めるともうクライアント型のリーダーには戻れない…

まあTIPSというほどのTIPSではない気もするんだけど、
クロール時間はちょっと長めにしなきゃいけないような感じだ。
1時間に1回にしてると、1時間ごとに開いてしまう中毒症状(^^;
ただクロール時間を長くすると1回あたりの情報量が多すぎる。
そのぶん他の作業を継続的にできるなら同じ事か。

現在登録しているフィード数は53、
最初は5つぐらいだったんだけど、地味に増えていくな。
1日辺りの記事数は大体300~500、ちょっと疲れるな。
深読みするのはそのうち10~20件程度なんだけど。

0 comments:

コメントを投稿