やめられないとまらない

結構大切なエチケットポイント 耳ケアのウソ・ホント (R25.jp)

ダメだと分かっていてもやめられないのが耳掃除、
そもそも自分は日本人では少数派の「アメミミ」なので
見える耳垢なんて取れない、ただ気持ちいいからやるだけ。

これまたダメだとされる風呂上がりに必ず耳掃除、
綿棒にオキシドールを染み込ませて、延々とグリグリする。
綿棒の2/3ぐらい突っ込んで、ほとんど限界ラインの快感。
たま~に炎症を起こして2~3日出来なくなることもあるけど(^^;

短い旅行でも決して欠かせない綿棒、
毎日やらないとどうにも落ち着かなくて、必ず持っていく。
しかも少し高いけど、細いベビー綿棒じゃないとダメというこだわり、
どれだけ注意されようがこれだけは続けていくのです。

0 comments:

コメントを投稿