ダメ押しする警察

アキバ「路上撮影会」の自称グラビアアイドルを逮捕 (ITmedia)
アキバ露出逮捕女、ホントは22歳?30歳? (日刊スポーツ)
釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る (MSN産経ニュース)
沢本あすか「22歳」証明で卒業証書公開も墓穴!? (MSN産経ニュース)

このアホとか路上パフォーマーとかはどうでもいいんだけど、
年齢詐称疑惑の流れがちょっと面白いことになってきてるな。

当初の警察発表を否定した沢本あすかに対して、
「30歳で間違いありません」とダメ押しする国家権力(笑)
免許証に一部モザイクでもかけて証明すればいいはずなのに
卒業証書を偽造して墓穴を掘ってしまうという神展開。

ブログの方もグダグダになりかけてるようで、
付いたコメント全消しとか、今後の展開にちょっとだけ期待。
「沢本あすか22歳」までが芸名です、って言えば良かったのに。

0 comments:

コメントを投稿