キーボードは汚いか

パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性=英調査 (ASCII)

うっ・・・まあキレイではないな、確かに。
今打ってるキーボードを見ただけでも、多くのキーに手垢が(^^;

ごくたまにダスターでホコリを飛ばしてみたり、
キートップをウエットティッシュで拭いてみたりはするけど、
それも多くて1ヶ月に1回とかいう程度、そりゃ汚いわな。

以前はキートップを外して、洗濯ネットに入れて洗濯機、
なんて丁寧な掃除をしてたこともあるけど、今は出来ない。
パンタグラフ式なので、キートップが簡単には外れないから。
当然中に溜まってるホコリとかも凄いことになってるだろう。

そういやノートPCのキーボードなんて掃除してない気が。
うっはー、なんか無性にキーボードを掃除したくなってきた(笑)

0 comments:

コメントを投稿