テトリスオンライン

tetrisonline.jpg
テトリスオンライン (ガンホーゲームズ)

あまり長時間ハマれるほどの余裕はないんだけど、
ちょっとした暇つぶしに、と思ってテトリスオンラインに挑戦。

ActiveXが必要だったり、デフォルトでルート直下にフォルダを
作ろうとしたりと、入口部分でややゲンナリするところはあったけど、
ゲーム操作自体は単純で、キーボードでも全然問題なし。
「ダブル!」とか「トリプル!」と音が出るのもなかなか気持ちがいい。

自分がログインしてた時間帯は極端に過疎化してたため、
ユーザ対戦は出来なかったので、1人モードとCOM対戦をした。
ぷよぷよなんかと違って派手な連鎖もどんでん返しも無い、
消すのに時間がかかるから、相手からの攻撃が相当ウザイな…

まあオンラインだからマルチ対戦が売りなんだろうけど、
自分的にはテトリスはコツコツ1人でやる方が合ってるかな。

0 comments:

コメントを投稿