あなたの押し入れにもきっと

押入に知らない女が住んでいた!”お笑い”のような怖い話。 (Techinsight Japan)

イヤすぎる、というか怖すぎる・・・なにそのホラー。

しかも「天袋」って、押し入れの上の狭い収納空間でしょ、
上り下りするだけでも大変だし、経験上相当窮屈なはず、
マットレスを持ち込んでって、どんだけ大変な思いを。
この家の天袋は大きかったってことなのだろうか。

58歳の女性がってのも妙にリアリティがあってイヤ(^^;
自分の部屋の天袋におばさんが住んでるのかと想像するだけで
鳥肌が立つ、ついつい確認しちゃったじゃないか(笑)

この女性が天袋で死んだりしたら大変だったろうな、
どんなに知らないと言っても殺人・死体遺棄容疑はかかってしまうだろうし。
生きてるうちに見つかったのは果たしていいことなのか、
見つかったら見つかったで精神的に後を引きそうだが。

0 comments:

コメントを投稿