GoLiveしゅーりょー

GoLive、約10年の歴史に幕 (ASCII)

あらあら、とうとう終了ですか。
まあAdobeがMacromediaを買収した以上は、
いつまでも存在し続けるのは無理なわけだけど・・・

GoLive派かDreamweaver派か、なんて時代があったな。
自分が使い始めた頃はすでにDWが優勢気味だったもので、
今に至るまでずっとDW派だけど、GoLiveも試してみたかった。
最近はPHPのコーディングが主なので、DWもあまり使わないけど。

うちが持ってるのは少し古いDW2004MXなんだけど、
新しいものはGoLiveの技術が取り込まれていたりするのかな。
GoLiveの開発スタッフもDWに参加してくるんだろうし、
今後ますます使いやすいソフトになっていくことを期待したい。

0 comments:

コメントを投稿