座席の選び方

教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図 (GIGAZINE)

あらかじめ席順の決まってる高校までではなく、
大学の講義室みたいなもので考えるのかな、日本の場合・・・

自分は最後列の出口近くが多いな。
どっちつかずのあまりにクールなタイプ、なのか?(^^;

後ろの方だからって別にやる気がないわけでもないんだけどねぇ、
むしろ講義に集中するために後ろの方に陣取るってことが多い。
自分より後ろに人がいると落ち着かないタイプなので仕方ない。
座高が高いので微妙に気を遣うんだ、後ろの人に(笑)

左右挟まれる席ってのも苦手だな。
足癖が悪いもんで、自由に動けないとストレスを感じるんだ。
人数の多い講義だと通路側ってのは必須条件だな。

0 comments:

コメントを投稿