1/4ポンドの味

CLUB QUARTER POUNDER (McDonald's Japan)

マクドナルドのクォーターパウンダー、やっと食べられたよ。
今さらな感じだけど、地方の人間なもんで全国発売でようやく。
単品でも高いのでダブルではなくシングルの方で。

感想はと言うと・・・微妙だねぇ。
確かに持った時ずっしりと重みは感じたんだけどそれだけ、
肉パティが大きくなって、中心部だけややジューシーなものの、
話題になってたほどには感動はなく、ああ肉いっぱいだなというぐらい。
タマネギがちょっと美味しかったかな、褒めるのはそこぐらい(^^;

まあ決して不味くはないんだけど、もう別にいいや。
マックに関しては、チキンやポークやエビやテリヤキの方が好きだし、
どうせ高くなるならサンデーとか付ける方が自分的には贅沢だ。

0 comments:

コメントを投稿