ちょっと落ち着いた?

髪質が変わった・・・ような気がする。

短く散髪したら1ヶ月ぐらいは、大抵寝起きボッサボサになってて、
蒸しタオルでもなかなか直らないほど酷い寝癖が付くものだけど、
今回は寝起きこそボサボサだけど、2時間ぐらい放置で自然に直る。

年齢的なもので髪が柔らかくなったのか細くなったのか、
あるいはたまたま寝相のいい日が続いてるだけなのか・・・
小6の時にサラサラストレートをバッサリ切った直後以来、
妙にクセの強い髪質に悩まされてきたけど、いきなり終了?(^^;

あ、散髪は相変わらずカットモードを使って自分で。
もう十分に元が取れたぐらいには使い続けてるな・・・
時間や手間では明らかに散髪屋の方が楽なんだけど。

0 comments:

コメントを投稿