スタジオ生クレーム

生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく (痛いニュース(ノ∀`))

最初の動画は削除されてるけど、転載されたやつを見た。
これはひどいな、序盤から明らかに声のトーンがおかしい、
見てるうちにこっちがむかついてきた・・・(^^;

言ってることはなるほど確かにと思う部分はあるけど、
5本買ったってのは、そもそもスタジオ狙いの行為だろ、
オペレーターに聞けば済むことを、スタジオでってのは、
やっぱり単なるクレーマーなのかな、という感じ。

生放送の通販チャンネルでは、客の声を販促に生かす、
という意味で購入者と電話を繋ぐってのをよくやってるけど、
こういうことが起こる可能性もあるだろうなぁ、とは思ってた。
オペレーターがある程度選ぶにせよ、完全には防ぎ切れない、
今回の放送で果たしてどれだけ売り上げに影響したのだろうか。

0 comments:

コメントを投稿