キズパワーパッド

power_pad
BAND-AID®| 救急医療用具 | キズパワーパッド(TM) 治癒促進用指用/スポットタイプ

うちにある絆創膏がほとんど古くて粘着力が無くなってたので、
今すぐ使う用と補充用を買うためにドラッグストアに行ってみたら、
以前から気になってたキズパワーパッドがあったので、購入してみた。

適切な体液の保持、湿潤環境の維持で自然治癒を促進する・・・
「普通の絆創膏とは違うから説明書をよく読んで」と書いてあるソレは、
指巻用わずか6枚で735円、かなりお高い商品だった。
すぐそばにある100枚157円の普通の絆創膏と比べたらもう(^^;

ただ実際使ってみてキズパワーパッドはスゴイかもしれない。
粘着力は強いし、フィット感良好、治癒にかかる期間はまだ分からないけど、
「最長で5日間貼りっぱなし」でOKというだけあって、かなり丈夫。
洗い物をしてもお風呂に入っても全然ビクともしないから有難い。
1日に何度も貼り替えることを考えると、こっちの方が精神衛生上いいかも。

絆創膏貼ってると気になってすぐ触っちゃう人、剥がれちゃう人、
そういう人には「高い」という面も合わせてオススメかも。

0 comments:

コメントを投稿