甘いのがお好き

実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明 (GIGAZINE)

そもそも「男は甘いものが苦手」みたいな価値観が嫌い、
1人でファミレス入って、パフェ食べるのも平気な甘党の男です。
「甘さ控えめ」に飛びつく奴は甘党を名乗るな(笑)

甘みに関する味覚が弱いからより甘いものを求める・・・か、
ただこの記事、「男の子」と「女の子」で、子供の話なのよね。
13~14歳の頃に甘みを求める傾向が弱くなっていくって、
自分の場合むしろ強くなってきた気がするんだが・・・子供化?

甘党は砂糖中毒?砂糖に麻薬なみの依存性があることが明らかに (GIGAZINE)

関連記事にこんなのも・・・
甘いお菓子は好きだけど、依存性があるほどではないな。
酒やタバコはやらないし、それに比べたらマシな気がする。

0 comments:

コメントを投稿