毛くず吸引機能

家電製品ミニレビューナショナル「カットモード 毛くず吸引 ER511」~吸引機能で毛が飛び散らないバリカン (家電Watch)

少し古い記事だけど、カットモードにこんな製品が出てたのか。
カットモードはセルフカット用にそこそこ長く愛用してるけど、
毛がいっぱい落ちるから、風呂場ですっぽんぽんで使用(笑)
準備とか後片付けとか面倒くさいのが・・・なくなる・・・のかな?

フロービーなど掃除機を繋ぐタイプはいろいろあるけどねぇ、
あれって使ってみるとかなりうるさいし、手元がうまく操れない。
カットモード自体に毛くず吸引機能があるってのは魅力的だな。
まあ一気に数十センチ切るような使い方には向かないだろうから、
2週間とか1ヶ月ごとこまめに切り揃えるような使い方だろうけど。

あと70mmや80mmのアタッチメントってのも欲しいかも、
今までは60mmが最長で、自分にはちょっと短いかな?と思ってたところ。
代金の元はとったことだし、そろそろ変えてみてもいいんじゃないかな。

0 comments:

コメントを投稿