時間のつぶし方

あなたの時間のつぶし方は? (gooBLOG)

待ち合わせの時間、集合時間とか設定されていると、
大体20~30分も前には到着していることが多いもので、
現場が見える範囲の本屋やコンビニで立ち読みをしてるな。

長時間の移動となるともう暇で暇で仕方なくて苦痛。
本を買って持ち込んだりするも、10分ほどで飽きてしまう、
寝ることも出来ず、ただ延々と音楽でも聴いて耐えている。

ちょっとの時間だと、見るもの聞くものタイピング。
これはもうブラインドタッチを習得した10年ぐらい前からの癖、
音楽を聴きながら歌詞をタイプ、見えた看板の文字をタイプ、
人間観察をしながら感じたことを文章にしてタイプ・・・ウザイです(笑)

家だと最近はニコニコ動画で時間潰しが多いかな。
GyaOやYahoo!動画でじっくり見るのも悪くはないけど、
ニコ動だと小ネタを短い時間で見られるからちょうどいい。

0 comments:

コメントを投稿