Flashメッセンジャー

Webブラウザ上で利用できるWeb版「Yahoo!メッセンジャー」が公開 (BB Watch)

使ってみたけど機能的にちょっと微妙だなぁ・・・
チャットやカンファレンスの機能が使えるわけじゃないから、
2~3年前まであったJava版メッセンジャーと変わらない。
表示が早くて見た目がキレイ、会話履歴が保存されるのは
Java版の頃にはなかったいいところかもしれないけど。

そういや最近は時間が取れなくてチャットに参加してないな。
とりあえずメッセンジャーは常時起動させているものの、
以前は盛んだった友だちリストも今やほとんどオフライン(^^;

Yahoo!チャットもWeb版がなくなってメッセンジャー限定、
メッセンジャーを入れられない他人のPCからは参加できず、
外出先のネットカフェ等で入るってのが出来なくなったからなぁ。

0 comments:

コメントを投稿