Mcコンセント

マクドはモバイラーのベストプレイスになるだろうか (Gizmodo Japan)

なんと、コンセントが使えるマクドナルドがあるのか。
いくらモバイルと言ってもバッテリーには限界があるし、
無線LANなんて使うと電力消費も激しくなるからなぁ、
のんびりとくつろいで使うにはコンセントの存在は有難い。

近くのマクドナルドで使えるかどうか調べてみよう、
コンセントが使えるなら、BBモバイルに加入してもいいな。
平日に何時間も居着く嫌な客になってしまいそうだが(^^;

と、思ったけど近くの店、先月末に閉店したんだったー、
県内トップクラスの利用者数の人気店だったのに、
土地の所有者がなんかビル建てるとかで更新しなかった?
他にもマクドナルドあるけど、あとはショッピングセンターの中とか。
無線LANは使えるようだけど、コンセントは期待できないな。

0 comments:

コメントを投稿