たまにスピードテスト

Radish Network Speed Testing

FTTHを導入した当初は随分ハマってたけど、
そういえば最近やってなかったな、と思って測定してみた。

speedtest20080331.png

一時期ガクンと速度が下がってたこともあったけど、
たまたま時間帯が良かったのか、あるいは設備増強されたのか、
ほんの少しだけど持ち直してるような気がするな。
# best effortとは言え100Mbpsの回線でこれだけしか出ないのは
# ASAHIネットの仕様のようなので仕方ない。

ま、最近のコンテンツ程度ならこれぐらい出れば十分だろう、
特別遅くてイライラするような場面ってのはほとんど無いし。
むしろサーバ側のレスポンスが悪いことの方が問題で。

0 comments:

コメントを投稿