自販機値上げ

ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ (GIGAZINE)

100円から110円、そして120円・・・今度は幾らだ?
というか特にコカコーラの自販機はすでに値段バラバラだよな、
一定の金額入れれば何でも買えるというわけじゃないし、
少々値上がりしたところで「利便性」は大して変わらない。

コカコーラの自販機、本当にどうにかして欲しいわ。
100円があったり120円、130円があったり160円があったり、
ペットボトルが高いのはともかく同じ缶飲料でも値段に違いがある。

たとえば120円の缶を買おうと思って120円投入したものの、
瞬間的にターゲットが変わって、別のボタンを押したけど無反応、
実はそれを買うにはお金が足りなくて・・・ということが少なくない。
追加するのは面倒だから結局最初に決めてたやつを買うんだけど、
なんか自販機に負けたような気がして悔しいのよね。

値上げは仕方ないから、値段は統一して下さい。

0 comments:

コメントを投稿