Amazonスタイルショップ

「Amazonスタイルショップ」オープン (NETAFULL)

以前は安くて高機能なものならなんでも良かったけど、
最近は好みが変わって、デザインで選ぶようになってきた。
まあ行き当たりばったりなので部屋に統一感は無いけど、
スタイリッシュでクールな見た目に恍惚としてしまうことも。

Amazonスタイルショップ、これ見ていて楽しいな。
金額的にはちょっと厳しいけど、欲しい物がたくさんある。
コンテッサやアーロンチェアは前から物欲上位だけど、
使ってる椅子が「また」壊れかけの今、ちょっとヤバイ(^^;
もっとも衝動買いするには椅子に10万って高い・・・

しかし、いくらデザインや素材にこだわって高価とはいっても、
13万円もするコタツってどうなのよ(笑)

0 comments:

コメントを投稿