指名手配ウィジェット

FBI、ブログにはれる「指名手配」ウィジェットを公開 (ITmedia)

ブログで指名手配、これも時代というやつかね。
容疑の段階で一般に顔を公表して手配するというやり方に
疑問を投げかける人権識者も少なからずいるというのに、
やはりいち早く情報を集められるってことが優先されるのだろう。

まあ、指名手配のポスターってそんなに見ないからねぇ、
ウィジェットになるとさりげなく見られて、かなり効果的かな?
ウィジェットの表示はFBI側がコントロールするわけだから、
むやみやたらに画像が残るっていうわけでもないか。

ていうか、指名手配の情報を貼るブログってどんなのだ(^^;
情報は持ってないけど、何となく貢献できてるっていう自己満足か?

指名手配 (ポリスチャンネル)

こうやって見ると結構いるんだなぁ・・・
これでまだごく一部って言うんだから多すぎ。

0 comments:

コメントを投稿