トランセンドからDPF

トランセンド、内蔵メモリ1GBのデジタルフォトフレーム (デジカメWatch)

以前からちょっと欲しいなと思ってたデジタルフォトフレーム、
トランセンドから出るとなると、日本法人があるから買いやすい。
他のDPFはいかにもデジタル製品という外観のものが多いから、
こういう普通の写真立てっぽいものが良かったんだ。

しかし、トランセンドのニュースリリースや製品ページを見ても
正面からの画像しかなくて、側面や背面の外観が分からない。
ありがちだけど、ものすごく分厚かったりしたら悲しいな。
あとごちゃごちゃと安っぽいプラスチック丸出しだったり…

まあ欲を言えばやっぱりWiFiとかBluetooth対応がいいけど、
内蔵で1GB付いてるし、さらにメディア使えるなら十分な仕様か。
この解像度ならそれほど容量食う画像も必要ないだろうし。

0 comments:

コメントを投稿