空想無印

空想無印 Beta version

無印良品の企画サイトかと思いきや、関係ないのね、
でも「無印良品も応援しています」と書いてあるから、
内容によっては採用してもらえるのだろう。

無印の商品、安くはないからそんなに買えないけど、
デザインとかコンセプトが好きで、欲しい物はたくさんある。
この空想無印に出てる企画も、欲しい物がてんこ盛りだ。

【提案】立ててしまえるドライヤー
 実用面で反対コメントが多いけど、収納や持ち方、
 こういうのもあっていいよな、と思う。

書く、貼る、鏡。 [ミラーボード]
 便利なのはもちろん、ホワイトボードと比べると
 コントラストが斬新でキレイかもしれない。

【提案】打刻できる時計
 付箋のような小さいものをどう挿し込むのか問題だけど、
 使いたい場面はたくさんある、それに楽しそうだ。

最後の一滴まで使えるボトル

 実用を考えるとデザインに若干改良の余地はあるけど、
 最後の方になるとボトルを傾けたりする手間を考えると
 これは十分にアリかな、と思う。

なんか眺めてるだけで楽しいな、ここ(笑)

0 comments:

コメントを投稿