プロジェクター付き?

プロジェクターつき携帯電話 (秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ)

どうせ小さくしか投影されないショボイものだろうと思ってたら、
動画を見て驚いた!!なんだこの大画面、本当に出来るのか?
コンセプトではなくプロトタイプだから、とりあえずは実物。

まあ携帯して持ち歩くというタイプのプロジェクターだから、
いつでも適度な暗さ、スクリーンがあるというわけじゃない、
ある程度明るくても鮮明に投影できるものだといいね。
ちょっとこの写真見てー、とかいう時にも役立ちそうだ。

最近いろんな携帯に付いてるワンセグ、正直どうでもいい。
小さい画面で頑張るほど見たいものってないし、
バッテリー食うばかりだから本気で見るには力不足。
プロジェクターならバッテリー食ってもそんなに長時間は要らないし。

0 comments:

コメントを投稿